今回は、異色の経歴を持って、火の粉にも出演し注目をあびる
俳優である、嶋尾康史さんの評判や現在についてまとめてみる
ことにしてみました。

嶋尾康史さんといえば、有名なところでは、何と言っても
元プロ選手だったってことが有名ですね。


元プロ野球選手の理想の引退後の就職先と言えば、
球団の監督やコーチ、または、解説者等が目指すところ
でないでしょうか!


でも、嶋尾康史さんは、縁あってタレントに転向し現在
に至るわけです。



スポンサードリンク







まあ、メチャクチャ珍しいわけではないですが、なかなか
生き残れないのがこの業界(汗)


でも、でもですよ!嶋尾康史さんに限っては、けっこう
評判も厳しいところもあるけども、話題なんですよねww


大河ドラマ『軍師官兵衛』にも出演して、その名演技ぶり
がウケてるようです・・・・


大根役者だなんて言う声も聞こえたリもしますが・・・


そこは、必殺のスポ根魂が発揮されてるんでしょう!
ある特定のスポーツを極め、トップ選手になるためには、
並大抵の苦労ではないでしょうから、


俳優としても、かなりな努力してきたのでしょう!


現在では、俳優業にとどまらず、舞台演出家としても活動し
たり、女性アイドルグループ「JK21」のプロデュースも行ったりで、
順風満帆!


見事に、生き残られたお人なんですねww


今後の俳優業においても『見ている人たちの心に少しでも残る
ような役者を追求していきたい』とおっしゃられてますし、
今後も活躍が楽しみデスね。


ある意味、役者って齢を重ねれば重ねるほど深みも増すって
ところがあるんで、3年後には50歳を迎える嶋尾康史さん、
益々、輝き続けて欲しいと思いますね!



以上、嶋尾康史 火の粉で注目!その評判や現在についてでした☆



スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ